スマートフォン版はこちら

辻クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名市の病院、「辻クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 511-0823
住所 三重県桑名市明正通2-464
電話番号 0594-27-6111
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青木記念病院 三重県桑名市中央町5-7
山崎病院 三重県桑名市江場1365
大桑クリニック 三重県桑名市多度町柚井字境川132
山室内科 三重県桑名市多度町小山1875
森山クリニック 三重県桑名市長島町松ケ島21
ウェルネス医療クリニック 三重県桑名市新西方3-218
大桑クリニック 三重県桑名市多度町柚井字境川132
小沢医院 三重県桑名市長島町又木市街熊沢2-1
森栄病院 三重県桑名市内堀28-1
いとう医院 三重県桑名市中山町40


おすすめ病院の口コミ

  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • やーちゃんさん
    中田整形外科 口コミ
    ここの荒木医師は、最高でしょ。整形外科、内科で、安心、よく直る、分かりやすい。若いけどねやるねー!
  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • 夏の風さん
    高見台クリニック 口コミ
    周りの人たちの評判が良くなかったけど、受診しました。最悪の一言です。上から目線としか取れないような口調、医者の嫌な部分を見てしまったように思います。医療者であるならば、一度初心に戻った方がいいのでは?と言いたくなるような雰囲気でした。
    こちらも受診をしたのが間違いでした。
  • もももさん
    四日市眼科クリニック 口コミ
    私は四日市眼科クリニックで10年以上受診しています。病院内はとてもキレイで、待っている時間が苦痛ではありません。受付の対応も丁寧でいい印象です。また、たくさんのスタッフさんがいらっしゃるので、全体的にスムーズにまわっているので他の眼科に比べて待ち時間は短いと思います。車で受診される方は、近くのタイムズやブーストップをご利用ください。駐車券を持っていくと、かかった時間分の無料券を発券してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻クリニックの口コミ詳細ページ上部へ